月別アーカイブ: 2014年7月

畑のめぐみ☆

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス『髪人』の カナ です。

ご近所さんから畑で、とれたて胡瓜をいただきました。\(^o^)/

暑いのに、こんなに立派に成長して!
毎日、愛情こめて、育てているのだとおもいます!

早速、サラダや酢の物にしたいとおもいます(*^^*)

ありがとうございました♪

DSC_0529

訪問理美容サービスの全国チェーン『髪人』
0120ー218ー800

こんにちは

いつもお世話になっております。訪問理美容サービスの「髪人」玉葱です。
この三日は、少しだけ暑さがましなきがしますが、でも、暑いですね。
水分補給は、喉が渇く前に飲むように心がけましょう。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」0120-218-800

うなぎ

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービスの「髪人」鈴木です。

暑い日がまだまだ続きますねσ(^_^;)

夏バテしないように気をつけてます。

昨日は鰻を食べた人が周りに多かったのにわたしは食べませんでした(笑)

なぜか昔から苦手で(笑)

でも愛知に行ったら一回は食べてみたいなと思ってます。

在宅のお客様とテレビを見ながらいろいろ話してると料理番組を見ながら食べたいねとかこのお店行きたいねとかいろいろ話してます。

昨日見たテレビでピザを作っていたのであたしもその日はピザを作りました(笑)

影響されやすいなと思いました(笑)

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

毎日暑いですね~

いつもお世話になっております。訪問理美容サービスの「髪人」あいです。

毎日暑い日が続いていますがみなさん体調はいかがですか?

水分をしっかり取ってくださいね

でも水だけではいけないようですのでミネラルや塩分も摂ったほうが良いようです。

私の趣味はバイクでツーリングに出かけることです。

先日も和歌山の勝浦漁港にマグロ丼を食べに行きました。

おいしかったです。今度のツーリングは写真も載せますのでまた見てくださいね!

まだまだ暑さはこれからなのでみなさんくれぐれもお体にお気をつけて~

みなさんの素敵な笑顔にお会いできますように 明日も頑張ります!!

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」0120-218-800

リフレッシュ♪♪

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の
よっちゃんです(^^)

今、私がはまっている
リフレッシュ法は
運動が苦手な私でも
簡単に汗を出すことのできる
岩盤浴です♪♪

岩盤浴のあるスーパー銭湯で
1日、引き込もってます(^^;)

吉祥七宝石炉に
ナノアロマ水をかけ
マイナスイオンを
大量に含んだ蒸気を
発生させ発汗を促すといった
アトラクションが
1時間に1回あります。

だんじり大好きな泉州にある
その銭湯の岩盤浴の中では

そのアトラクションの時
お店のスタッフの方が
できた蒸気をうちわで仰ぎ
「そーりゃ!そーりゃ!」と
それに合わせお客さんも
「そーりゃ!そーりゃ!」と
普通でも熱い空間が
さらに熱く\(^^)/

温熱空間の中で
思いきっり汗をながし
アロマの香りで癒やされ

心も体もリフレッシュ
お肌もスベスベになりますo(^^)o

明日の休日は
また、岩盤浴で
リフレッシュしてきたい
と思います(^^)v

皆様にもこの暑すぎる夏を
訪問美容でリフレッシュして
頂けるように
頑張りたいと思います!!

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

こんばんは!

いつもお世話になっております(*^^*)
訪問理美容サービス髪人の山本です。
毎日暑い日が続きますが皆さま体調等は大丈夫でしょうか?

最近ゲルマニウムローラーなるものがマイブームです(*´∇`*)
コロコロ…

コロコロ…

目指せ女子力UP(`・ω・)シャキーン

失礼しましたm(__)m

今日はご病気でカットが出来なかった方をカットさせていただきました(*^^*)
スポーツ刈りにさせていただいたのですが、
スッキリした~!
ってすごく喜んでいただけて、私まで顔の筋肉が痛くなるくらい嬉しくなりました(*≧∀≦*)

なかなかカットやお手入れが出来なくて気持ちがスッキリしないことは本当に嫌な気持ちになります。
ご利用者様に喜んでいただける事が本当に嬉しくて、もっと笑顔になっていただきたいと思います(*^^*)
そうして笑顔の輪が繋がっていけたらいいな✨と思いながら、みんなで明日も頑張ります!

訪問理美容サービスの全国チェーン
「髪人」
0120-218-800

2014.夏♪

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス『髪人』オラフです♪( ´▽`)

夏と言えば、皆さんはどんなことが思い浮かびますか?

スイカ

日焼け

怖い話。。。>_< インドアなわたしも夏はちょっぴりワクワクします^ ^ 明日とあさっては天神祭★ 南大阪在住のわたしは一度も天神祭を見たことがなく、数日前にお客様から、教えて頂きました(*^^*) わたしの想像以上ににぎやかなんだろうなと思います♪ 訪問理美容の移動手段では、車や電車は欠かせないので、明日、あさっては皆さんどうぞお気を付けて下さい★ 天神祭を見に行かれる方々も、お怪我のないよう楽しんで下さい★★ 訪問理美容全国チェーン『髪人』 0120-218-800

ホスピタリティ(*^^*)

訪問理美容『髪人』のきらきら星です。

私は若い頃から、接客業が大好きでずっと携わってきました。

自分の家族のように…
友人のように…
愛する人ように…

そんな気持ちで、お客様に接してきました。
中にはなかなかの強者と言っては失礼にあたるかもしれませんが、難しいお客様もいらっしゃました。

その方々は本当はとても優しい、heartの暖かい人ばかりで、わたしの方が勉強させられた…そんな印象が強く残っています。

人の個性と同じ数だけ、それぞれの人生があるように今まで歩んでこられた貴重な人生…。
一番大変な身体の悩み、想像もつかないご本人の葛藤……。そんなたくさんの経験をなさったご利用者さま。

私達は『散髪』という形でお手伝いさせて頂く。

たくさんのホスピタリー精神を持つ我々スタッフが利用者さまの人生を少しでも豊かに出来たらうれしく思います。

訪問理美容全国チェーン『髪人』
0120-218-800

休日に☆

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービスの『髪人』 カナ です。

休みの日に健康診断に行ってきました
なぜかドキドキするのは私だけでしょうか(^o^;)

採血は苦手です・・・(>_<) 私は、血管が、わかりにくいのか、いつも時間がかかってしまうのです。 でも、今回の看護師様☆はすごい! 『細い針にかえますね』 手際よく、不安をあたえないスムーズな対応と笑顔に感動でした。\(^-^)/ 今回は、気持ちが、ブルーにならずに終えることができました。 ありがとうございました♪ 私も、笑顔と感動を与えられますよう☆ お仕事頑張っていきます(*^^*) 訪問理美容サービスの全国チェーン『髪人』 0120ー218ー800

夏になりましたね

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービスの「髪人」鈴木です。

7月になり少しずつ暑くなってきましたね

我が家では今日初めてクーラーをつけました。

普段一日外に居るのであまりつける時がなかったんですが

やっぱり快適ですね^_^

でもずっと居ると体が少し怠くなってしまいますよね。

お休みにお部屋でクーラーをつけてのんびり映画を見るのもたまにはいいですね。

暑くなりますが熱中症には気をつけないといけないですね。

明日も色んなお客様にお会いできるのを楽しみに頑張っていきます。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800