月別アーカイブ: 2015年2月

3月☆

いつもお世話になっております。
訪問理美容サ―ビス「髪人」 カナです。

早いですね~
2月はあっという間に終わりもう、3月!(^o^;)

施設様に訪問すると、立派なひな人形が飾られていましたね♪

いつも行事ごとなど、施設様の飾り付けや音楽などで、感じることができています(*^^*)

本当に素敵に折り紙や絵などて、工夫されているので、スタッフさまの『愛』だなぁ~と思っています。

色々な場所に訪問させていただき、これからも季節を感じるできる事ができるのが楽しみです♪

訪問理美容サ―ビスの全国チェ―ン「髪人」
0120―218―800

書道

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の瀬田です。

先日、在宅訪問で、お客様からこんなステキなものを見せていただきました(^-^)
image
今は腰が痛く、車椅子での生活をされていますが、若い頃に趣味で始めた書道を空いた時間にしているとの事。
師範まで取得したそうです(*^◯^*)
素晴らしい♡

「恥ずかしわ…」

と照れながら見せて下さいました( ´ ▽ ` )

私も、人生で一番長く続いた習い事が書道でしたが、極めることはなく…(^^;;

そんな事を話しながら、お客様の作品をじーっと見てると、

「よかったらどうぞ。」

…欲しそうにしているのが伝わったようです(笑)

しっかりいただいて帰ってきました
♪(´ε` )

ありがとうございました!大切にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

訪問理美容の全国チェーン「髪人」

0120-218-800

退院

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」亜瑠です。

月に2回訪問させて頂く病院の、〇〇様が今日退院です。

3ヶ月前に他の病院からリハビリのために移られて来た時は

歩けないのと涙
1ヶ月後立てるようになったと涙
2ヶ月後少し歩く事が出来たと涙
そして先日退院が決まったと、私の手を握りお世話になりましたと涙(;_;)
私も涙(;_;)でした。

もう、転ばないようにきを気を付けてください。
退院おめでとうございます。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120―218―800

スマイル♪

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」カナです。

施設様では、カット&お顔そり『スマイル』をされる方が多く人気です。

お顔そりの後、希望の方には、眉毛や口紅サービスをさせて頂きますが
「どこかに出かけたいわ」「顔が、ピカピカになったわ」と喜びの声をいただくとこちらも嬉しくなります。
女性は、いつでもキレイでいたい!変身したい!
ですよね\(^o^)/

1日1日のご縁を大切に、皆さんに喜んでいただけますようこれからも勉強していきます。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120ー218ー800

トレーニング♪

いつもお世話になっております。

訪問理美容サービス【髪人】オラフです^_^

先日、わたしはジムへ行ってきました★

何かを始めようとしてみても、いつの間にかフェイドアウト。。。

そんなわたしですが、
たまたま友達に誘われ行ってみました(^-^)

とても丁寧にトレーニングについて説明してくださるジムのスタッフさん。

常に笑顔で対応してくださるジムのスタッフさん。

初心者のわたしが、取り扱い方を迷っていると、

『下のボタン押してみー』と

気軽に接してくださるトレーニング中の方。

温かさを感じる環境の中、肩や背中の筋力を中心としたトレーニング。

他にも足や腰のトレーニングや、マシーンを使ったりと、とても気分転換になりました(^^)

何かを始めること。

それはもしかしたら、簡単ではないかもしれません。

それはもしかしたら、勇気がいることかもしれません。

それはもしかしたら、難しい選択肢があるかもしれません。

でも、

始めなければ何も変わりません。

さーて、
次のジムはいつにしようかな??

ハマりそうです( ̄▽ ̄)

訪問理美容サービスの全国チェーン
【髪人】

0120-210-800