月別アーカイブ: 2015年7月

ゲリラ豪雨(>_<)

いつもお世話になっております。
訪問理美容サ-ビス「髪人」カナです

4ヶ月ぶりのリピーター様からのご依頼
「どうしていらっしゃるのかなあ~」と思っていたところでした(*^^*)

私の心の声が聞こえたのかしら♪

移動中、急に空の色が暗くなってきました
「なんだか嫌な予感・・」

ゲリラ豪雨!!!

一瞬で、前が見えないくらいのものすごい雨
キャ~全然 信号機や白い線が見えない!

こんな天気本当に嫌ですよね

なんとか無事にご自宅に着けることが出来た時は、ポッとしました。(^o^;)

お客様も
「来てもらえて助かるわ!
気分がスッとしたわ。楽しみは、これだけなの。」

そう言ってくださると嬉しいです。
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(*^^*)

訪問理美容の全国チェーン「髪人」

0120ー218ー800

ダイエット中・・・!?

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の蜜柑です。

梅雨が明けた~♪と思ったら、いきなり毎日暑くて・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は軽く夏バテで、あまり良いお天気過ぎても辛いところですね。
食欲もちょっとだけ減って・・・おぉ、これはダイエットになるかも!と思いきや、
少し涼しくなった夜に食べてしまって意味無し。

そういえば。
たまにおつかいに行く郵便局にとても可愛い子達がいるので、皆様にもご紹介します☆

ブログ

金魚2

入口にいるんです、この子達。
そして・・・まさかのダイエット中(笑)

金魚までも・・・

いやでも、本当はダイエットなんてしないで、健康的に美味しくご飯を食べることが一番ですよね!

特に、夏バテや熱中症が心配なこの時期。
皆様も、本当にお気をつけくださいね!

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

夏の思い出

いつもお世話になっております。
訪問理美容「髪人」のピンクトパーズです。

連日猛暑が続き体力消耗しますね。

皆様、心に残る夏の思い出はありますか?
私の夏の思い出は花火大会です(*^▽^)/★*☆♪
幼い頃夏になると家族で花火大会にいきました!
今は亡き父が毎年連れて行ってくれました。
私の一番の夏の思い出です( ☆∀☆)
今でも花火を見ると幼い頃の熱い思いがこみ上げます。

今年は、東京の風物詩の花火大会に行ってきました!

夜空に花火が打ちあがりました。 

20150725_191049_Night

    
スカイツリーと光の競演

20150725_191914_Night

今年の夏の思い出です( ☆∀☆)

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
   0120-218-800

ほのぼのと

いつもお世話になっております。

訪問理美容サービス「髪人」kawawaです。

先日、訪問させて頂きました、在宅の利用者様。
奥様が、足が不自由な為、ベッド上のカットになりました。

そのご夫婦が、とても仲睦まじく、ほのぼのさせて頂きました。

旦那様の奥様を見守る目が、とても優しく、奥様も「この人はいつもニコニコなんですよ。」ととても幸せそうで暖かい気持ちになりました。

どんな状況でも笑顔は素敵ですね

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」

0120ー218ー800

夏バテ防止

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の瀬田です。

先日、お伺いした在宅のお客様の奥様に、
「この時期は疲れやすいでしょ。梅干しは好き?」と聞かれ、
「はい!大好きです(o^^o)」
と、お答えすると、
「私、梅干しを漬けてるの。良かったら持って帰って」
と…
…遠慮なくいただきました
♪(v^_^)v

image

梅干しは、クエン酸などを多く含むため、疲労回復とカルシウム吸収促進効果の期待できる優れた食品だそうで、
時期的にも食欲が落ちやすいので、いろいろとアレンジして、積極的に取り入れようと思います!

まだまだ暑い日が続きますが、元気に乗り切って、
次回、また在宅訪問できたときに、
梅干しのお礼とお話ができればと思います( ´ ▽ ` )ノ

訪問理美容の全国チェーン「髪人」

0120-218-800

台風接近(>_<)

いつもお世話になっております。
訪問理美容サ-ビス 「髪人」カナです。

台風の接近で、風が強くなっていますね。
やはり、いつもと違う様子に恐怖を感じます(;_;)/~~~

しっかりと情報を確認して、安全第一でお願いします。

こんな日は特別ですが、危険な場所には近づかないようになるべく外出も控えたほうが良いですね。

雨の日、風の日、暑い日、天候は変わりますが、
訪問美容のサ-ビスを楽しみに待っていてくださるかたの『笑顔』に会えるとほんとうに嬉しい気持ちになります。(*^^*)

訪問美容サ-ビスの全国チェ-ン「髪人」
0120-218-800