月別アーカイブ: 2015年8月

甘〜い🍅とみずみずしい🍆

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の
よっちゃんです(^^)

先日、

いつも訪問させて頂いてる泉州の施設様で

image

トマト🍅 と 水茄子🍆

いただきました*\(^o^)/*

こちらの理事長様のお宅で
栽培されてるそうです♪

泉州の水茄子と言えばお漬物ですが

かじってみるとすごくみずみずしく
お漬物にするのがもったいなかったので

今回はトマトと水茄子のサラダに🍴

甘〜いトマト🍅と
みずみずしい泉州の水茄子🍆

そして、ビール🍻

暑〜い夏にぴったり♪( ´θ`)ノ

とても美味しかったです♪♪

ありがとうございました(^^)/

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

七夕、再び☆

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の蜜柑です。
甲子園が終わりましたね。
夏が終わるなぁ~と感じてしまいます。
いや、まだまだ暑いのですが・・・(笑)
今日は、旧暦で七夕の日だそうです。
本来は、こちらが正しいのだとか。
と言っても、今日も空は曇り模様ですが・・・(by大阪)
7月はまだまだ雨が多い時期なので、
天の川・・・見れず・・・なんてことも多いですが、
8月なら梅雨も明けていて、晴れる可能性が高いんですね。
皆様も是非、夜空を見上げてみてください。
私も帰り道、見てみたいと思います♪

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

お風呂

いつも、お世話になっております訪問理美容サービス「髪人」亜瑠です。

8月のお盆休みも過ぎ、朝晩少し過ごしやすくなってきました。

そろそろ、夏の疲れが出る頃です。

僕は、お風呂でストレート解消!

犬もストレート溜まるて???たぶん溜まります?

涼しい部屋で1日寝てるだけですが(@_@)

日々お仕事をしている皆様は大変です。

1日の疲れは、お風呂でゆっくりリラックスしてください。夏の疲れに負けないよう体調管理してください。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」

0120-218-800

 

古民家カフェにて

いつも、お世話になっております訪問理美容サービスの「髪人」kawawaです。

先日、奈良の知り合の家の、近くにある、古民家カフェに、行って来ました。

古民家を、改装したカフェは、妙に落ち着き、いつまでもいれる感じで、ランチも美味しく、とても贅沢な、時間を持てました。

少し疲れた時は、温かい古民家も良いですね。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」

0120ー218ー800

IMAG0038

ハイキング

いつもお世話になっております。

訪問理美容サービス「髪人」の瀬田です。

先日、祖母の家の近くにある渓谷へ行ってきました。

小学生の頃に行ったきり30年ぶ(^^;;

美しさは変わらず、真夏の日中でも28℃ほどでとても涼しい…

キレイな空気と水に癒されました。

このあたりは、ハイキングコースになっており、小学生の団体や、年配のご夫婦など、たくさんの方が歩いておられました。image

わりと岩や階段が多く、皆、自然と友達や家族の手を引いたり、ゆずりあったり、すれ違う人に挨拶したりと、ほっこりする場面を目にし、さらに癒されました( ´ ▽ ` )♡

毎日バタバタと忙しく過ごしている方には、とてもオススメの場所です。

大阪からも車で1時間半くらいで行けると思うので行ってみて下さいね(^-^)/

 

訪問理美容の全国チェーン「髪人」

0120-218-800

恋する乙女💕

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の
よっちゃんです(^^)

image

 

 

 

先日、大好きなこの方のライブに
行ってまいりました💕

image

すごい人でした‼️

ほぼ見えない状態…(><)

でも、
同じ空間にいて
生の声が聞こえるだけで
ときめいてしまいます*\(^o^)/*

以前、
お伺いさせて頂いていた
90歳のお客様
キムタクの熱狂的なファンで
お孫さんに
よくライブに連れていって
もらってたそうです。
今は足が不自由になり
あまり、外に出ることがなくなったと
おっしゃっておりましたが…

秘密のお部屋を見せて頂きました‼️
寝室の壁一面に
キムタクのポスターや写真などが
隙間なくぎっしりと‼️

そして、
キムタクのことを一生懸命に
お話しして下さいました♪

まるで、恋する乙女のようにときめいて✨

90歳には見えない若々しさ♪♪

その、ときめく気持ちが若さの秘訣‼️

このお客様のように
ときめく気持ちを忘れずに‼️
可愛く歳を重ねたいですね^_−☆

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

日傘デビュー♪

いつもお世話になっております。
訪問理美容「髪人」のピンクトパーズです。

夏真っ盛り!!連日猛暑が続きます。

皆様暑さ対策はどのようにされてますか?

私はこの夏、ついに日傘デビューしました(*^^*)

電車降りて駅からキャリーバックを引きながら携帯でナビを見て両手がふさがってしまう移動の毎日です。
雨の日でも傘持ちたくなかったのですが、さすがに日中の日差しに負けました(*_*)

日傘を差すだけで日除け対策バッチリになりました!
今までの刺すような日差しが柔らかくなった気がします。
訪問美容女性スタッフには欠かせない夏のアイテムです♪

まだまだ暑い日が続きますが暑さを乗り切って皆様の所にお伺いします。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」

0120-218-800