月別アーカイブ: 2016年7月

ラバーブレス♪♪

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の
よっちゃんです(^^)

2か月に一度訪問させて頂く施設様で
お客様のカットをさせて頂いてる時に
私の手首にスーッと

「えっ⁈」
「この前、かわいい言ってたやろう〜」
「来たらあげようと思って作っといた」と

ラバーブレス♪♪

image

 

 

 

 

 

お客様は物を作るのが大好きで
いろいろ手作りされているようで
その時はそんなお話しをさせて頂きながら
施術させて頂いておりました(^^)

私はその施設様への訪問は
その時が初めてで

おまけに2カ月も前のこと

覚えていて下さったことに
とても感動しました✨

すごく嬉しかったですo(^▽^)o

○○様、ありがとうございました‼️

また、お会いできるのを
楽しみにしております🤗

 

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

夏本番

いつもお世話になっております。
訪問理美容サ―ビス髪人のkawawa です。

暑い日が続きますが、皆様夏バテなどは、大丈夫でしょうか?

今年の夏は去年より暑くなるそうですね。去年が冷夏というのも驚き👀‼ですが、最近の暑さはちょっと想像を越えますね。

電車移動の私も、昼間の大荷物もっての移動は恐怖を感じる事が、あります(;_;)
やはり、身体が資本体力勝負なんで、しっかり食べて、しっかり寝て(*^^*)
今年の夏を乗り切るしかないですね(^-^)/

友人とのランチ、たまには、食べ放題❗ついつい取りすぎてしまいます、、こないだの健康診断で体重が増えてたな、、

たまには、いいか~(^_^;)

IMAG0753

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」0120ー218ー800

犬派?猫派?

いつもお世話になっております。訪問理美容サ―ビスの「髪人」kawawa です。

いきなりですが、最近は猫ブ―ムのようですね。在宅様のお宅訪問させて頂いた時も、猫を飼われてる方、沢山おられます✨お散歩も、行かなくていいし、オシッコは、砂にしますから、年輩の方も飼いやすいですね。

やはり、一人暮らしの方の大切なパ―トナーで、家族なんですね

私も動物は、大好きです。私は犬派かな🐶

IMG_20160625_172148

訪問理美容サ―ビスの全国チェーン「髪人」0120ー218ー800