月別アーカイブ: 2016年9月

これを飲めば⁉️ 😋

いつもお世話になっております。

訪問理美容サービス「髪人」の
よっちゃんです(^^)

先日、訪問させて頂いた在宅様で
娘さんが立会いのもと
お父様のカットをさせて頂きました。

娘さんに言われながも
長い間、カットをしていなくて…

今回はご自分の意志でカットを
ご希望されたようで✌️

仕上がった時にはとても気持ち良さそうに
喜んでおられました♪♪

娘さんからは
「カットしたら気持ちいいでしょ‼︎」
「だから早くカットしたら良かったのに〜」
と言われながら

お父様はニコニコ😋

私が、帰るまでニコニコと

ニコニコしている笑顔を見ると
嬉しくなりますね。

そして、帰る時に
まだ暑いから〜

これ、どうぞと

image

 

 

 

 

「最近、これをずっと飲んでて〜」
「これを飲めば‼️ 痩せるよ〜」
「1カ月飲んだら痩せたよー」
と娘さんが

「えっー⁈ そうなんですか〜⁈」

ダイエットがいつもうまくいかない私には
興味深々💕

「これで本当に痩せるんですか〜?」
「頑張りまーす‼︎」

「これを飲めば‼️ 飲むだけなら…」

次にお会いする時までにやせてるかな⁇

食欲旺盛な私は…😁

 

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

初観戦♬

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービスの「髪人」マリーです。

先日の台風旋風が過ぎ去ってまたまた新たに発生してますね↓

どうか、きませんように。。そんな中、野球観戦行ってきました!!

ホークスVSオリックスでしたが、あんまりメンバーも知らなくて(^◇^;)1474357981461

でしたが会場の雰囲気とか熱気が半端ないですね!!

ビール売りを目で追ってると、ん?焼酎売りまでいました(笑)

おかまいなく両方の応援したりスタンドの裏でもバーチャルで

選手と撮影できたりホークスは負けたけど楽しめました!!

私も、サービスに携わる身としてよかった☆と楽しんでもらえるように日々を

たいせつにしたいですね♡

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」

0120-218-800

うふふっ❤

いつもお世話になっております。
訪問美容髪人のこむぎです。

先日いつものように、ゴロゴロと荷物を連れて電車に揺られておりました。

駅に着くといつものように、エレベーターのない改札😅

よっこらしょと、荷物を持ち上げると、あらっ?軽い………?

隣を見ると外人さんが、『business?
vacance?』と、にっこり微笑んで荷物を持ってくれてました。

最近はよくJR駅員さんが、荷物をもってくださいます😃❤

スローライフも捨てたもんじゃない(笑)

毎日ハッピイー(〃∇〃)

訪問美容の全国チェーン髪人

0120218800

偶然にも‼️

いつもお世話になっております。
訪問理美容サービス「髪人」の
よっちゃんです(^^)

毎日、いろんな所へ訪問していると
色んな出会いがあります。

そんな中、偶然にも

昔、私が働いていたサロンの近くで
お店をされていたという
お客様と出会いました。

その方は今はその土地からは
だいぶん離れた所に住んでいるので

同じ場所で働いていたということで

「あの場所はこうやった〜
この場所はこうやった〜」と

すごく盛り上がり

「懐かしいわ〜 懐かしいわ〜」と

本当に楽しいそうにお話されてました🤗

どんどんお話していくと

またまた偶然にも

そのサロンで働いていたスタッフと
娘さんが同級生‼️

いろんな偶然が重なりそのお客様が
とても近く感じました😄

お伺いするたびに毎回、
そのお話で盛り上がります♪♪

また、お伺いするのを楽しみにしてます💕

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800

幸せの感じ方

いつもお世話になっております。
訪問美容髪人のリボンです。

幸せの感じ方って、人それぞれですよね。

小さなことにも幸せを感じるそんな穏やかな心を持っていたら周りの人にも伝染して幸せの輪が広がっていく!笑

私も少しはそんな人になれているかなー?
なりたいなー❤

素敵な毎日が過ごせますように(^。^)y

訪問理美容全国チェーン髪人
0120218800

改)シャンプー機♬

シャンプー機いつもお世話になっております。
訪問理美容サービスの「髪人」マリーです。

先週末から月曜には台風が来る来る~と言われての月曜日。
とても静かな朝で、対策とか準備とか小学校休校までばっちりなのにお騒がせな台風くるくる詐欺にあいました!!

で、こちらの発明好きなスタッフさんがこんどはシャンプー機を自作で作ってくださりお披露目会でした♡

実は前から楽しみにしていて、なかなか頭部を倒すのが難しい方には最適なアイテムです。

訪問理美容を少しでも楽に楽しんでいただけるように今後さらに拡がればいいなと思います。

訪問理美容サービスの全国チェーン「髪人」
0120-218-800